人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっく〜ん♪

3ヶ月にもなると声や表情が豊かになってきます。

それで今の気分がよくわかるようになりました。

少し前までは表情が中心でした。

特に目の表情は分かりやすいです。

楽しそうだと思って興味を持って何かを見てる目

すこし警戒しながら観察してる目

遊んでほしくて訴えかけている目

そして怒っている目

でも今はそれに加えて声があります。

ハイテンションな時の声

眠い時の声

何かを訴えかけてくる声

ご機嫌ナナメの時の声

それで最近の声で可愛いのはリラックスしてる時の声です016.gif

その声は鳩が鳴いているような感じ。

動物の子どもが甘えてるような声です♪

文字で書くのは難しいけど、無理に書くとこんな感じです。



クゥ~♪

クゥ~♪

うっクゥ~ん♪




そんな宇輝の最近のお気に入りはコレ!

無印で買った体にフィットするソファです。

うっく〜ん♪_e0046950_17251860.jpg


どんな態勢でもフィットするので形が固定した椅子に長時間座っていて嫌になってくればココへ置いてあげます。

それと、もう1つ。

お風呂が大好きです(*^^)v

最近では18時を過ぎると、早く風呂に入れろと大騒ぎ!

そして脱衣場へ連れて行ったとたん、風呂に入れると思い、その時を待つように静かになります。

洗っている時も、さっきまでの大暴れは何処へやら。

まるで王様のようにふんぞり返って静かに洗われています。

そして待望の湯船です。

ジャグジーのスイッチを入れてやると、まさしく王様スタイルでふんぞり返ってクゥ~♪クゥ~♪うっクゥ~ん♪

うっく〜ん♪_e0046950_1726685.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

by nightflyer1001 | 2010-10-06 17:27 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31