人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル東雲で結婚式

9月下旬、富山へ仕事に行きました。

結婚式と披露宴の撮影です。

もちろん、僕と敬子さん、2人で撮影します。

その間、宇輝はどうしてるかと言えば・・・



一緒に行きます!



撮影中は敬子さんの家族がホテルで宇輝の子守をしてくれます。

なので僕たちは心配をする事無く結婚式の撮影に集中出来ます。

頼もしい家族に感謝です(*^^)v

そして延泊してノンビリして帰ります。

なので旅の様子をコンパクトデジカメで一杯撮りました。

そしてホテルでデーターを読み込もうとした所・・・





SDカードが





90度に





曲がりました!





そっと元に戻して、もう一度差し込みましたが・・・

まったく認識しません007.gif

その場で色々試しましたがダメです・・・

現場では諦め帰ってきてから試行錯誤しましたが・・・

どう考えても物理的に内部が壊れています033.gif

はぁ~

宇輝の可愛い写真が一杯あったのに・・・


そして今回は茨城県へ行きました。

SDカードも中国製はやめ、日本メーカーの日本製にしました。

さすがに触った感じの堅牢感が違います。

これで今回は安心して使えます049.gif

前回の富山は車移動でしたが今回は飛行機と電車を乗り継ぎます。

宇輝にとっては飛行機初体験です058.gif

ホテル東雲で結婚式_e0046950_1716518.jpg


今回も撮影中の子守として敬子さんの妹、お父さんも一緒です。

ちょっとした家族旅行です(^。^)"

初の飛行機が楽しみなのか、空港では超ご機嫌な宇輝です♪

ホテル東雲で結婚式_e0046950_17171666.jpg


でも・・・

搭乗してすぐに宇輝は爆睡です。

助走や上昇のGも関係ありません。

気圧変化の耳痛も関係ありません。

揺れが気持ちいいのか、結局最後まで爆睡でした014.gif

まわりでは揺れやGが嫌で泣いている子もいます。

でも宇輝は我関せずです。

ホテル東雲で結婚式_e0046950_17181164.jpg



降りると目覚めスッキリ!

でも慣れない移動は疲れます。

眠たいのに眠れない・・・

夜はグズってグズって大変でした。

ごめんね、宇輝・・・

ホテル東雲で結婚式_e0046950_17183881.jpg


でも!

いつもどおり朝の5時に叩き起こされてしまいます。

今日は撮影なので、ゆっくりと寝ていたいのですが・・・

でも幸せそうに擦り寄ってくる宇輝には勝てません(*^^)v

余りに幸せだったのでフワフワ写真にしました012.gif

ホテル東雲で結婚式_e0046950_1719563.jpg


そして腹が減っては仕事は出来ぬ!

7時からガッツリとバイキング山盛り食べて撮影に備えます!

ホテル東雲で結婚式_e0046950_17192549.jpg


そして披露宴も無事に終了です♪

こんな私達を茨城県ま呼んで頂き、ありがとうござました!

ドレスは新婦さんの手作りです!

新郎さんのお色直しは甲冑です!

2人とも凄いです(*^^)v

参りました・・・

ホテル東雲で結婚式_e0046950_1720092.jpg


そしてナント!

僕たち3人の名前入りお土産まで用意して下さいました!

めっちゃ嬉しいです!

敬子さんと話していたのですが宇輝の1才の誕生日には、3人でこのグラスを使って誕生日のお祝いをする予定です♪

ムフムフ016.gif

早く1才にならないかなぁー\(^O^)/

ホテル東雲で結婚式_e0046950_17203413.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

by nightflyer1001 | 2010-10-04 17:20 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31