人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状

ある日、お客さんからヒロキへプレゼントが届きました♪

撮影前の方から郵送で届いたのは初めてでしたо(ж>▽<)y ☆

本当にありがとうございます♪

招待状_e0046950_21132767.jpg


そして、もう少ししたら、その方たちの結婚式の撮影に伺います。

敬子さんと2人、夫婦で撮影に伺います。

その間、宇輝はウチの家でお留守番です。

でも大丈夫です!

ウチの婆ちゃん、敬子さんのお父さん、お母さん。

敬子さんの妹、叔母さん、親族総出で子守をしてくれます。

そんな宇輝宛に手紙が付いていました。


『もうすぐ、お父ちゃんとお母ちゃんを1日お借りします!

ごめんなさい!

お詫びの品です!賄賂的な!』


でも、その結婚式会場はフォトグラファーの持ち込みは禁止です・・・

どうやら結婚式会場が持ち込みを禁止するのは違法のようですが、お構いなしの所が未だにあります。

ならば!

と僕たち2人を正式なゲストとして招待して下さいました。

その招待状も今日、届きました(^○^)

招待状_e0046950_21145258.jpg


そんな大人の事情は知らず、宇輝はスヤスヤです。
招待状_e0046950_21151546.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

by nightflyer1001 | 2010-09-06 21:15 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31