人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて1日

翌日になると、すでに人間らしくなってます♪

生まれたての子ども=小さい小さいシワシワのお猿さん!

のイメージとだいぶ違いました。

生後1日には見えません(^_^;)

生まれて1日_e0046950_1991865.jpg


なんだか肌つやも良さそうです058.gif

生まれて1日_e0046950_1995232.jpg


こうやって確認すると・・・

やっぱり足が巨大です005.gif005.gif005.gif

生まれて1日_e0046950_19103422.jpg


髪の毛もフサフサやし・・・

生まれて1日_e0046950_19105677.jpg


カメラ向けると・・・

何撮ってんねん!

と、不敵に睨みます042.gif

生まれて1日_e0046950_1912429.jpg


寝てる時はイッチョマエに両手を頭の上に大きく掲げます。

手も思いっきりパーにして全開です。

キュッと脇を閉めて手はグーにして寝てる子が多いようです。

生まれて1日_e0046950_19123488.jpg


足もカエルさん足ではなく、思いっきり伸ばしています。

片方の足は膝を曲げ、片膝付いて寝ている時もあります。

貫禄満点です。

その姿は・・・

屋上でタバコを吸った後、昼寝してる高校生みたいです。

生まれて1日_e0046950_19125990.jpg


やっぱり、生後1日には見えません(^_^;)

和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

by nightflyer1001 | 2010-06-14 19:08 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31