人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真だけの結婚式

2月14日は、みんさんご存知のバレンタインデー!

日本では、女性が男性に愛を告白するって習慣があります。

そして、1年で撮影依頼が来る一番多い日も、バレンタインデーです♪

愛の日に、2人の愛を永遠に残そう、そういった意味だと思います。

今年も2月14日の撮影希望が殺到しました。

写真だけの結婚式_e0046950_11112283.jpg


でも、僕は1日1組しか撮影出来ません・・・

なので、2月14日がダメなときは、その前後で・・・

って事でバレンタイン前後は撮影ラッシュが続きます。

1月下旬から秋のハイシーズンと同じくらいの忙しさが続きます。

そして今年、撮影させて頂いたのは2月14日が結婚記念日のカップルです。

写真だけの結婚式_e0046950_11115621.jpg


去年の秋、夏も終わり涼しくなった頃、早々と予約されました。

ちょうど結婚1年目の記念に、って事での撮影でした。

写真だけの結婚式_e0046950_11122746.jpg



写真だけの結婚式_e0046950_11124761.jpg


一年たって、新婦さんを見た新郎さんの感想は・・・

相変わらず可愛いなぁ~

写真だけの結婚式_e0046950_11132531.jpg


そして自分の写真を見て・・・

オレ、太ったなぁ・・・

幸せ太りが満面の笑顔と共に写っていました016.gif

写真だけの結婚式_e0046950_11143388.jpg
和婚...神前式...前撮り写真...結婚式写真


結婚式の出張撮影、和装で前撮り、お宮参り
家族写真、七五三など、写真撮影に関する詳細
料金や出張費、予約等は上のリンクから
ホームページをご覧下さい。
沢山のサンプル写真もご覧いただけます。

by nightflyer1001 | 2010-02-15 11:16 | 結婚式カメラマン日常

結婚式カメラマン、キキフォトワークスのプライベートブログ


by nightflyer1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31